こんにちは。さちえです(^^)
朝晩の寒さがだいぶ厳しくなってきましたね。
この師走のめっちゃ忙しい時期に、風邪だけはひきたくない・・
冬休みまであとちょっと…!
無事に仕事を納めるためにも、少しの油断も禁物です(_ _)
さて、タイトルの「Instagramはじめました!」
ですが、はい。照井建設のInstagramを始めました(^^)
照井建設のインスタグラムでは、主にペットとの暮らしに特化した内容や、リフォームに関する発信をしていきたいと思っています。
今は賃貸アパートだからペットは飼えないけれど、将来お家を建てたらペットを飼いたいと思っている方。
お家を建ててからペットを飼い始めた方。
人間用に建てられたお家は、必ずしもペットとの共生に適しているとは限りません。
大切なわんちゃん猫ちゃんと共に、人もペットも安心安全で快適な生活を送っていただけるよう、住まいの工夫などの情報を発信していきたいと思います(^o^)
フォロー&いいね していただけると励みになります!
terui_kensetsu で検索してみてください♪